忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[259] [258] [257] [256] [255] [254] [253] [252] [251] [250] [249]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お嬢様、本日はお誕生日おめでとうございます。

せっちゃん、そんなかたならんでええよ。それに「このちゃん」て呼んでや。

そ・・・そうですね。こ・・このちゃん、誕生日おめでとう・・・。

そうそう。それでこそせっちゃんや。

でこのちゃん・・・1ついいかな?

どしたん?せっちゃん

このちゃん、私の誕生日のときにこのチケットくれたよね?これ使ってもいい?

かまへんよ!で、なにして欲しいん?

ええ~っと・・・。このちゃんに絵のモデルになって欲しいな~・・・と思って・・。

嬉しいわ~!せっちゃん、ウチに絵描いてくれるん。

はい!このちゃんのためにがんばって描きます!

じゃあちょっと待ってな・・・(おもむろに脱ぎだす木乃香)

こ、こ、こ、このちゃん!何しとるん!!!

え?やっぱり絵ゆーたらヌードやないん?

ち、ち、違います!普通に座っているところを描きたいです!!

そーやったんや。それならそうゆーてくれたらええのに・・。

じゃあ描きますよ・・・

(約1時間後・・・・・)

できた!これは会心の出来です!!

ほーなん?どれ見せて!

(一応刹那の画力は分かりませんが中の人の画力ならよ~く知っていると思います。今回はその方向でよろしくお願いします、刹那ゴメン!)

これ・・・ウチ?

そうです!このちゃん、そっくりでしょ?

まだ明日菜でもましな絵描くって・・・せっちゃん。
(明日菜は美術部出身。結構人物画がウマい。特に高畑先生。)

え・・・もしかして気に入らなかった・・・。

そ、そんなことないよせっちゃん。とても個性的やしウチ好きやなこの絵。

ありがとう!気に入ってもらって嬉しい!!

最近、せっちゃんと一緒にあんまりおられんかったからウチ一緒いおれるだけでうれし~わ~。

私もです、このちゃん。

もっと近くによって・・・せっちゃん・・・。

はい・・このちゃん・・・。


管理人の1日
3日連続のシメ、木乃香です。刹那の画力はいかほどなんでしょうか?
明日はいよいよ合格発表の日!本命なので絶対に受かることを祈ってます!
もし受かってたらPCと携帯を買ってもらえるので今後にもかかわってきます。
結果は明日報告いたします!!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数