忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[264] [263] [262] [261] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日もカラオケ日和だった!
さ~結果発表にうつろ~~!!

今回の最高点は97点!久々の高得点だね
「ALL MY LOVE」(陸上防衛隊まおちゃんOP)
「雪、無音、窓辺にて。」(涼宮ハルヒの憂鬱・長戸有希キャラクターソング)
この2曲が最高得点!次はもっといい点をとろ~!

ほかの曲はこうなってるよ
「創聖のアクエリオン」(創聖のアクエリオンOP)95点
「おジャ魔女でBAN2」(おジャ魔女どれみどっか~ん!OP)92点
「ハッピー☆マテリアル」(魔法先生ネギま!OP)92点
「Northern lights」(シャーマンキングOP)91点
「おジャ魔女カーニバル」(おジャ魔女どれみOP)90点
「キラリ☆宝物」(ラブひなAgainOP)90点
「はじまりはここから」(ラブひな最終回OP)89点
「残酷な天使のテーゼ」(新世紀エヴァンゲリオンOP)89点
「Over soul」(シャーマンキングOP)89点
「最強○×計画」(すももももももOP)89点
「スケッチスイッチ」(ひだまりスケッチOP)87点
「サクラサク」(ラブひなOP)87点
「brave heart」(デジモンアドベンチャー挿入歌)87点
「Lost my music」(涼宮ハルヒの憂鬱挿入歌)86点
「Link」(鋼の錬金術師~シャンバラへ征く者~OP)85点

番外編「青春いいじゃないかっ」鶴屋さん 79点

今回は意外と高得点が多かったみたいだね。この調子でがんばろ~~!!
またカラオケに行ったら来るからね~!バイバイ!

管理人の1日
ネギま!?25話見ました!
黒板ネタ等原点に戻ってきたって感じですね。
アーニャもたらい落とす魔法使えたんだ~と思いながら見てました。
次回が最終回なので絶対に見逃せません!!
PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数