忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ふぅ~、今日の更新はこれくらいにしておくか・・・、夜も遅いしそろそろ寝るか・・・

ちうちう今日もみんながいてくれてハッピーだっぴょ~ん・・・ですって。
ちうって長谷川さんのことだったんですね。

ってなんでこんなところにいるんだよ!!とっくに消灯時間過ぎてんだろ!!

ちょっとトイレに行っていたら明かりが見えたのでつい・・・・

まぁいいですけどこのことは誰にも言わないでくださいよ

え・・・(携帯で夏美に送信中

言ってるそばから送ってんじゃね~よ!!なんて書いたんだよ!(携帯強奪

「ちうちうだっぴょ~~~~ん! 千鶴」

・・・・(間が開く

残念です、ほかの方にも教えたかったんですけどね。

絶対にそれだけは止めてください!というか言ったら私が危険だから!

そうなんですか~。では秘密にしておきますね、ちうちゃん。

その名前で呼ぶな~~!!

こうして千鶴に正体の知れた千雨。この後どうなる!?

管理人の1日
アニネギ見ました。
本編はともかく(ォィEDがよかったですね~特にエヴァが(オォォイ
よく考えればあと1ヶ月あまりでネギま!?も終わりますね。早いです・・。
ぜひ第3期は高クオリティの「京都アニメーション」で!!
PR

ちづ姉、誕生日おめでとう。これプレゼント。

あらあら、ありがとう夏美ちゃん。早速開けてみるわね・・・あら?これは・・

ネギ!?な・・な・・・なんで!?私はオルゴールを買ったのに・・・。

まぁいいわ。今日は寒いから鍋にでもしましょうね。

ねぇちづ姉、そのネギ何か書いてあるよ。

「このネギは現在世界で親しまれている『ネギ剣』です。これをネギ剣の第一人者である那波千鶴様にお届け申し上げます。 男爵」

私、ネギで戦ったことあったかしら??

(小太郎君のときだ、絶対・・・・)

夏美ちゃんは心当たりないわよね?

な・・ないよ、ちづ姉!!

まぁいいわ。これは夏美ちゃんにあげるから家宝にしてね。
えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!


あら・・・手から離れないわ・・・なぜでしょうか。

まだ何か書いてるよ、どれどれ・・・

「これは最初に持った人に一生ひっついています。しかし伸び縮み自由なのでいつでもどこでも出したりしまったりできます。ご心配なく。」

なにかボタンがあるわ、押してみましょう。(ポチッ

わわわわ!!先が4つに分かれた!刃が出た!すごいよちづ姉。

そうね。でもこんなに大きなネギだと食べがいがありそうね。

え・・・(ちづ姉、食べる気だったの!?

夏美ちゃんのプレゼントを無駄にはしないわ。私はネギ剣の伝道者として頑張っていくからね、夏美ちゃん(妙な威圧感

う・・うん、頑張って・・・

今後の千鶴に大きな展開が!?刮目して待てぃ!

管理人の1日
千鶴はとうとうネギという武器を手に入れました。どうなるんでしょうね。
マガジン本編のほうは学祭が一応終了しクラスメイト編に突入です。
最初に出てくるのは誰かな?こちらも目が離せませんね。




せっちゃん、お誕生日おめでとな。

ありがとうございます。お嬢様。

今日だけはお嬢様やのうてこのちゃんって呼んで?

こ・・・このちゃん、ありがとう・・・。

といってもプレゼントもってないんやけど・・・

とんでもない!そのお気持ちがうれしいのですから・・・。

と思たら違うんや!はい、これ。

なんですか?これ?

これはな~、これ1枚につき1つだけウチがせっちゃんになんでもしてあげるゆ~券や!作るん疲れたわ~~。

10枚も!こんなにいいんですか!!

かまへんよ~。いつもウチを守ってくれてるから・・・。

(これを使えばお嬢様とあんなことやこんなことも・・・。いやいやそんな不摂生なことはなりません!でも・・・いや・・・ちょっとだけなら・・・・)

せっちゃん!せっちゃん!!

っはい!?(声が裏返る

大丈夫?呼んでも返事せぇへんからどしたんかな・・・思て。

だ・・大丈夫です、お嬢様。では大事に使わさせていただきます。

期限は今年中やで~。ちゃんとつこてよ~。

管理人の1日
この10枚のチケット、どう使われるのでしょうか・・・。
個人的にネギまからハルヒに移行しているように思っています。ここは「ネギま」サイトであるということを重々承知して頑張りたいと思います。

朝倉さん、誕生日おめでとうございます・・・。

おっ!ありがとう、さよちゃん。自分でも忘れてたのに覚えててくれたんだ!

は・・・はい・・・。いつもお世話になってますから・・・。あとこれも・・・。

プレゼント!なになに!

あ・・・え~っと、朝倉さんが喜ぶものです・・・。

カメラ・・・しかも最新型・・・ありがとう、さよちゃん!これずっと欲しかったんだ!でも、どうやって買ったの?

え・・・ネギ先生に頼んで買ってもらったんですけど・・・

ということは・・・明日菜たちも来るんじゃないの・・?

どうでしょうか・・・。多分、こないと思いますが・・・。

よし!じゃあ今日は2人で楽しも~!!

ということで朝倉の誕生パーティーは終焉を迎えた・・・

管理人の1日
受験生としてマジでやらねばいけないので更新は不定期になりそうです・・。
テストが死ぬほど悪かったので親からも先生からも非難浴びまくりでしばらく立ち直れそうにありません・・・。ちょっと1人になりたいです・・・。

超さん、お誕生日おめでとうございます。これ新作の肉まんです。よかったら食べてください。 五月


この小包何かと思ったら五月からだったネ。そういえば今日ワタシの誕生日みたいヨ!忘れてたネ。天才でも忘れることはあるネ・・・。
ずっとネギ坊主と戦てたからすっかり忘れてたネ。いや~、さすがはワタシのご先祖様ネ。サウザントマスターの血を多く受け継いでいることもあると思うが今のワタシでも十分勝てるネ!あとは儀式が完成すれば・・・
これ以上は言えないヨ!これから肉まん食べるからこれで終わるヨ!

管理人の1日
ネギま!?第9話見ました。
新たな展開あり、サービスカットあり、エヴァの驚きあり(ぇ
といろんなことがありました。詳しいことは後日・・・・。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数