忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はうちの誕生日や~~!と思ったけど誰もおらへん・・・


亜子~~、誕生日おめでと~~!これプレゼント、喜んでもらえるとうれしいな♪

これは・・!もしかしてプラモデル・・?

そうそう!この型を手に入れるのが難しかったんだよ、私も同じのを持ってるからどっちが早く作れるか競争しようよ!

ま・・・まぁ・・ええよ・・アハハ・・(苦笑


プレゼントもってきたよ~~!あ、ゆーなも来てたんだ。

まき絵も来てくれたんか~~、ありがとう。

はいこれプレゼント

なんやろ・・・あっ・・・これ何?

これはねぇ、いいんちょがどうしても亜子に渡してくれって言うから持ってきたんだけど・・・「ネギ君Tシャツ」・・・

今度また着てみるわ・・・(いろいろと疲れてる

そういえばアキラは?

アキラは今日はいてへんって言よったけど・・・

今日は3人で盛り上がろう!!

それもそうやな!じゃあちょっと待っててな~~


こうして3人の長い夜は始まったばかりなのでした。

管理人の1日
亜子誕生日おめでとう!
背中の傷が気になるけどひたむきに頑張る姿がいいですね。これからの活躍に期待します!
PR

今日は仕事が休みだったな。久しぶりにゆっくりできそうだ・・・


真名殿ではござらんか。ちょうどよかった、渡したいものがあるでござる

ん?何だ突然?

今日は真名殿の誕生日ではござらんか、そのプレゼントでござるよ

もうそんな日か・・・。どうりで寒くなったわけだ・・・。

そんなことをいわずにあけてみるでござるよ。

これは!新しい狙撃銃・・・しかも最新型・・・どうやって手に入れたんだ!

これは・・・拙者と刹那殿が少々のお金を出し合って買ったのでござるよ、刹那殿は用があって来られないといってたのが残念でござる・・・。

これはいいものだな、ありがとう(銃がありすぎていらないと言えないな・・・


真名!肉まん持ってきたアル!みんなで食べるヨロシ!

これでは楓のときと同じだな、それでも楽しいがな・・・

それでは乾杯でござる!


こうしてつわもの達の夜は更けていった・・・・。

管理人の1日
今日はアニメ見ました!まずは・・・ゆう画伯、地上波で動く!でしょうか・・・
あの絵は放送ギリギリかと・・・。それだけすごいということで・・。
明日は大量に買い物に行きます、情報は明日以降に・・・

今日は拙者の誕生日でござる。誕生日というのはあまり意識したことがないでござるが11月11日・大安・吉日ととても縁起がいいでござるよ。

いつもなら風香殿や史伽殿がいたずらを仕掛けているんでござるが今日はないようでござるな。その代わりに差出人不明で拙者宛にケーキが届いたんでござるよ。そろそろ来るはずでござるが・・・。


突然呼び出すとは意外だな楓。何のようだ?

今日は拙者の誕生日なんでござるが、このケーキ、差出人がわからないのでござるよ。万が一ということもあるからな・・・・

今日がお前の誕生日ということをすっかり忘れていたよ。わかっていればいい武器でもひとつ手に入れてきてやったのにな・・・。


真名も来てたアルか。今日は楓の誕生日だたネ。これ超特製の肉まんヨ。食べるヨロシ!

すまないでござる。それよりこのケーキなんでござるが古、食べてみるか?

いいアルか?じゃあ・・・いただくアル!(一口食べる

・・・・・(二人とも無言

うっ・・・、辛いアル!!!早く水を!!持てくるアル!!!

やはりあの2人のいたずらでござったか。抜け目がないでござるな・・・。

この肉まんで祝杯といこうか。

そうするでござる。


そうして仕事人たちの夜は更けていった・・・・。


訂正情報
長瀬の誕生日は12日でした。1日早かったようです。すみません・・・(_ _)
管理人の1日
今日は特に何もない1日でした。
いいネタもなかったのでこれで・・・すいません。

そういえば昨日は夏美ちゃんの誕生日でしたね。管理人さんはすっかり忘れてたみたいですけど。
あら?夏美ちゃん、こんなところでなにをしてるの?

え・・・いや・・・ね・・・その・・・私のこと、みんな覚えててくれるかなって・・・思っちゃってさ・・。

そんなことはないわ、夏美ちゃん。もっと自分に自信を持っていれば大丈夫よ!がんばりなさい、夏美ちゃん。

え・・・・(正直コメントに困ってる

そうそう私からのプレゼントよ、これあげるわ。

これは・・・・ネギ?

そうよ、これから風邪が流行るからそれをつかって治すのよ。もしよかったら私が刺してあげましょうか?(目がマジ

・・・・(誰か私を助けて

管理人の1日
夏美の誕生日、1日勘違いしてました。夏見ファンのみなさますいません・・・。
アニメイトのほうでネギまのフェアみたいのをやってるそうですね。もし気になる方がいたらHPへいってみてはどうでしょうか?それでは。
今日はエヴァ役の松岡由貴さんの誕生日でございます!おめでとうございます!これにお祝いのメッセージが届いております。

とりあえずおめでとう。私は知ってのとおり吸血鬼だがなかなかの声だと私は思うぞ。今度、美味い血とおすすめの月光浴スポットが書いてあるものでも渡すよ。今日は本当におめでとう! Evangeline・A・K・McDowell様
ほかにもたくさんの方からのご祝辞をいただいております。

今日は本当にめでたいです!松岡さんの声質や人柄がとても好きです。「おジャ魔女どれみ」の妹尾あいこ役のときの松岡さんはとても輝いて見えてましたね。他にも「魔法少女リリカルなのは」「まぶらほ」「Girlsブラボー」「D.C.」などの作品は全部見ています!これからのますますのご活躍に期待しています!

管理人の1日
今日はマガジン買ってきました!あのロボットガン○ムよりはエヴァ○ゲリオンのほうが近いような・・・。なんだかんだでまた仮契約ですね。これで7人目?でしたっけ。最終回あたりには半分は仮契約しているように思うリュウなのでした。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数