忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あやかがブログを書いていたそのころ・・・。
美砂:今日は桜子の誕生日。思いっきり驚かせたいよね。
円:でも、何をするの?普通にするだけじゃ驚かないと思うし。
美砂:大丈夫、ちょっと耳かして・・・・・・・。(円に耳打ち)
円:それはいい考えじゃない。それでいこう!

今日は私の誕生日~。あ、美砂~。円~。
美砂:桜子じゃない。どうしたの?
桜子:今日は何の日か知ってる?
円:ロックの日?(6月9日なので)
桜子:そうじゃないって、私の誕生日!!
円・美砂:あ~。そうだったね。そういえば今日、桜子の誕生日パーティーを     しようと思ってたんだ。準備があるから先に寮に戻ってるからね。
桜子:わかった。じゃあまたあとで。
寮に戻った二人は・・・
美砂:よし。この作戦で行こう。
円:驚く桜子の顔が楽しみ。
桜子帰宅。
桜子:たっだいま~~。美砂~。円~。いるんでしょ~。
目の前にひもが。そこには「引くな」と書かれていた。
桜子:なんだろうこのひも?ひっぱっちゃお~。
するといきなり部屋の明かりが消え、目の前に大きなケーキと美砂と円がいた
美砂:ジャジャーン。これ、円と2人で作ったんだよ。驚いたでしょ~。
円:これ作るの大変だったんだから~。桜子・・・どうしたの、泣いてるの?
桜子:うっわ~。すご~い。これ私にくれるの。美砂、円。ありがとう。
   でも、さすがにこの量は多いかな?2人とも手伝ってくれない?
美砂:よ~し。今日は桜子の誕生日だしね。最後まで付き合っちゃうよ。
円:でも、食べられなかったらどうしよう。
桜子:(ケーキをほおばりながら)らいようぶ。わたひあえんぶあべあうかあ   (大丈夫。私が全部食べちゃうから。)
その夜、ケーキを食べ終わったのは午前3時を回ったころだった。

どうですか?このストーリー。本当は6月9日に書く予定だったんですけど、すっかり忘れていまして1日遅れの誕生日祝いとなりました。桜子はいっつも笑ってるイメージしかないのであまり感情に左右されなさそうなので意外にこういう話を考えるのは難しいです。
私の1日はまたあとで更新予定です。
PR

やっほ~。今日は私の誕生日だよ。わたしだけ2回目だからいいのかななんて思いながらこれ、書いてます。まき絵や亜子、アキラたちと一緒に盛り上がってます。6月1日は衣替えの時期だよね。みんな、衣替えした?私は今日から中間服。暑いからね。もうすぐ総体だし麻帆良バスケ部の強さを思い知らせてやる!

大河内アキラです。今日は私の誕生日です。(ややテンション高めで)こうして祝ってもらえるなんてありがとうございます。今度水泳の競技会があるのでそこでも頑張ります。(パチパチ 拍手 )もっとゆっくりしていたいけどこれから水泳の練習があるから・・・。みんなの気持ちを大事にするからね。じゃあ。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数