忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はここの管理人の誕生日らしいな。なぜ私がここにいるのかは知らんが・・・。勝手に呼び出しておいてそれでこの様か・・あとでくびり殺してやる。

エヴァ様はこんな調子ですが今日の私はなんかいい気分です!というか自分の誕生日っていい日ですね~。あることを除いて・・・。(アメリカの・・
今日は無礼講!・・といきたいのですが言葉での無礼講はちょっと難しいのでいつもどおり行こうかなと思います・・。失礼な態度は厳禁という事で・・・。勝手に盛り上がってみたりなんかもしてみて今日はこのあたりで終わります・・・。

最近、アニメのDVDを見ているのでその「レビュー」をやってみるつもりです。1日1作あたりで暇なときにこの日記に綴るつもりです。ではでは・・。
PR
明日9月11日は管理人「リュウ」の誕生日だ~!と勝手に盛り上がっているんですが受験生なのであまりはしゃいでもいられないか・・・。
ネギまキャラには9月生まれがいないので落ち込んでいましたが、声優さんのほうに結構いらっしゃったのでうれしかった~。
堀江由衣さん(佐々木まき絵)9月20日
白石涼子さん(長瀬楓)9月7日
狩野茉莉さん(鳴滝史伽)9月29日
門脇舞さん(葉加瀬聡美)9月8日
松岡由貴さん(エヴァ様)9月13日
井上喜久子さん(源しずな)9月25日
※西川幾雄さん(魔法学校校長)9月11日
※パイロット版のみ

9月生まれのネギまの声優さん、おめでとうございます!そしてこれからもがんばって下さい!
明日はさらに盛り上がっていくぞ~~!!!ヨロシク~~~!

なんか今日は私の誕生日らしいけどね~、なかなか実感できないな~。また今週の修羅場で祝っている暇なんてないからね。のどかも夕映も手伝ってもらってるし、夕映に言ってもらわなかったら今日が誕生日なんて気づかなかったからね~。今年のプレゼントはこの修羅場に手伝ってもらってることかな~。一応ネギ先生に誕生日の日は書いて欲しいって言われてるから書いてるけど後ろはのどかと夕映が早く来てって呼んでるの。もっと書きたいんだけどそろそろ終わるね。うわ~早くしないと・・・

管理人の1日
今日はネギま16巻限定版の予約をしました。今回は1000円を切っているので結構買いやすいですね。今回はアニメのカードが1枚ついてくるので誰のカードがついてくるか楽しみです。個人的にはもちろんエヴァ様のカードが・・・、そんなことを思いながら宿題を片付けているリュウなのでした。

よし、これで完成と・・・。今日はこれで3日連続の徹夜ですぅ・・・。ふわぁ~。少し寝ますぅ・・・。

超:よし、ハカセは眠ってるネ。準備完了!発射!

パーン、パパーン!

なんなんですかぁ。この騒ぎは・・・。
超:ハカセ、誕生日オメデトネ。
今日はそんな日でしたっけ?ずっと徹夜でわかりません・・・。
超:やぱり、ハカセは疲れてるネ。五月特性のこの肉まんを食べるネ。
こんなにいいんですか?最近はあまり食事もしていなかったので、ありがとう、超。
超:礼には及ばないネ。ところで発明のほうは出来たかネ?
はい。やっと完成ましたぁ。名づけて「お食事サセール君3号」ですぅ。現代人は食事のバランスや回数が悪いですぅ。なのでこれを使ってその人にあった食事を強制的にさせるロボットですぅ。
超:それは凄いネ。五月に頼んでこの効果を実証するネ!
そうですねぇ・・・。すいません。超さん、ずっと徹夜で眠いのでもう寝かせてくださいですぅ・・・。
超:そうするネ。じゃあおやすみネ。ハカセ。
おやすみですぅ・・・。

管理人の1日
今日は特に事件はなし!明日は映画を見に行きます。「ブレイブストーリー」です。そのあとは久しぶりにカラオケです。もちろん赤松作品3連発(ラブひな・りくまお・ネギま)のOPも歌います。結果を待て!

皆さん、今日は私の誕生日ですわよ。盛大に祝っていただきたいですわね。
ネギ:今日はお誕生日おめでとうございますいいんちょさん。この会場はいいんちょさんが手配したのですか?
あやか:はい。ネギ先生と私の誕生日を祝っていただきたいと思っていたのです。そしてクラスメイトの皆さんにもこの雪広財閥の所有する「雪広アリーナ」を会場前にご招待したかっただけですわ。
ネギ:なんか凄いんですね。この会場はどれぐらいの広さがあるんですか?
あやか:ここは東京ドーム約5個分の広さを持ち合わせた日本最大級の会場なんです、ネギ先生。
ネギ:そんなに広いんですか。とても驚きました。いいんちょさんはお金持ちだからプレゼントはなににすればいいのか分からないのでなにが欲しいですか?
あやか:それはもちろん・・・ネギ先生ですわ~~~。
くぉ~~~~~ら~~~~~~
ゲシッ
あやか:なにをなさるんですかこのお猿さんが!
明日菜:あんたまたネギをどっか持っていこうとしたじゃない。あんたの誕生日だから多めに見といてあげるけどきっちりみてるからね。
あやか:べつにいいですわ。御勝手にどうぞ。
ネギ:今日も喧嘩するんですか。今日ぐらい喧嘩せずに仲良くやりましょうよ。
明日菜:それもそうね。
あやか:そうですわね。
ネギ:良かった~。
こうして夜は更けていき楽しい1日を送った3-Aは明日のことなど考えてはいなかった・・・。

管理人の1日
2時間目とうとうエンディングまで行きました~。エヴァも走ってくれてリレーのトップを取れました。最終的にエヴァの体力は932で超、楓に続く3位でした。最弱でこれなら呪いが解けたらやばいんだろうな・・・。無事最後までいけてよかったです。

マガジン7月5日発売号を手に入れました。もちろん今号の目玉は「ネギまアニメ化決定」ですね。第1期に比べて格段と絵がきれいでした。茶々丸は完全にロボットでした。今年の秋頃放送予定だそうなので楽しみにしていてください。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数