忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう定番みたいになってるな・・・
(ネタバレあります)
超もぼーやも「カシオペア」を使い時空移動をしながらバトルをしているようだな、4次元でのバトルとほとんど変わらないな・・・
このカシオペアには「絶対回避」と「擬似時間停止」の能力もあるみたいだ。これをぼーやが使いこなせているのはまぁ・・・ほめてやってもいいが超に比べればまだ劣る、いくら魔法学校を首席で卒業したという実力もあまり発揮されてないな・・・。自慢をするなら私のように強くなってからやれ!この若造が!
綾瀬の助言もあってぼーやは決心がついたみたいだな。ナギもこういうときは・・・懐かしいな・・・・
ということだから次回に決着がつくかもな。


管理人の1日
1回でいいのでネギまのアニメをテレ東以外で放送してみたらな・・・と思います。
テレ東は規制が厳しいですからね・・・。ほかの系列は原作に近いものが視聴者に提供できると思います。今のネギま!?も好きですけどね。
PR

昨日も来てやったのに今日は話の説明か・・・。はぁ・・・

(以下ネタバレあります)
ぼーやは超の所へ向かったわけだが地上のやつらは変に盛り上がっているようだな。朝倉の演出でさらに会場はヒートアップのようだな。
空にも敵はいるようだな。少なくとも20体はいるな。茶々丸の家族構成(?)も気になるところだが空戦タイプのようだ。1VS20ではさすがのぼーやも苦戦しているみたいだな。これぐらいの敵は私なら一発で即死させられるがな・・・。
そして茶々丸の妹に狙われたようだな。これでぼーやも一巻の終わりだな・・・。
それで終わるようなやつじゃないとは思ってないが小太郎(だったな)の助けで銃からは免れたようだな。さらに刹那と足蹴り女(アスナ)の助け(+春日・近衛・その他魔法使い)があってどうにか切り抜けたようだ。
一方超のほうは最終段階に入っているみたいだな。これで世界中に魔法使いの存在がバレればぼーやは超といっしょにここを去るみたいだがそうなればそこまでのやつだったってことさ・・・。
とりあえず超との直接対決までこじつけたみたいだな、カシオペアを出す意味があるのかは知らないが次回を待つんだな・・・。


しばらくは書きたくないな・・・。茶々丸にでも書かせるか・・・。

管理人の1日
そういえばドラマCD(ネギまDS予約特典ドラマCD)なんですけど予約しないのにもらうことも出来るみたいですね。(私は発売1週間以内だったので早期購入特典と勘違いしたのでしょうか・・・
今聞いているんですが内容がきわどい!ここにエヴァがいたら最高にいいのに!そしてあの高笑いでいきなり恋の話に持っていったら大人の技術と知識でネギをモデルにレクチャーしてくれそう・・・・。というのもアリだな!

はぁ・・・やっとクリアしたが何か物足りないな・・・。
ん・・・?おまけの中に新しいモードが増えているではないか!・・・ほぉ・・・コスプレ衣装を集めて問題をクリアして最深部にたどり着くようだな・・。やってみるか・・・。

(数時間後・・・)

あ゛~~!またコンボが切れてしまった!もう少しでクリアだったんだがな!!奥に行くほど問題が難しくなっていると思うんだがなかなか手ごたえがあるものばかりだな。また時間ができたらやってみるか・・・

お!こんなところにGBA版のネギまじゃないか。どこにあったか忘れていたんだがこんなところにあったのか。ん・・・待てよ・・・このDSはダブルスロットが出来ると茶々丸から聞いている。ということはこれをダブルスロットすれば何か起こりそうだな・・・。

(OP画面)

おぉ!OPが「ハッピー☆マテリアル」ではないか!しかし第1期の私は見れたものじゃないからな・・。(オリジナル笑顔問題)
しかも4月ってどういうことだ!なぜ5月じゃないんだ!(エヴァが歌っているのは5月)ま、私がどうこう言おうと変わることでもないからな。聞き流しておくか・・・・。
(しかしハピマテが流れるのは本当です、お試しあれ)

管理人の1日
2006年もそろそろ終わりですね~。なんか切ないです・・・。
でもネギまは2007年になっても勢いを増してがんばっていくことでしょう!期待しながらこれから発売されるグッズの行方を気にしています・・・。

先週は休載だったから来なかったがまたしばらく続くのか・・・仕方ないか

(以下ネタバレ含みます)
まずは楓VS龍宮だがさすがだな。楓は身軽に飛び回り、龍宮は仕事人の意地もあるのか知らんが狙いははずさないようだな。楓の分身がうまく決まって龍宮に接近したがどこで手に入れたかは定かではないが「転移魔法符 ¥800000」を使い後ろを取る。楓もうまくかわし、接近戦が続きそうだな。
問題はあと広場のみを占拠されれば超の野望も叶うというわけなんだが制限時間が7時37分のようだな・・・。
意外なヤツが飛行船の存在に気づいたようだがまぁいいだろう。
一般人たちが敵を倒せないと僻んでいたがぼーやが到着したみたいだ。と同時に飛行船に超がいることに気づいたみたいだ・・・。地上は・・・ま、一般人に任せておくがいいさ。
次回、超とぼーやが直接対決のようだが(多分)結果は目に見えている・・・。
せいぜい来週を楽しみにしているんだな。

管理人の1日
今日は1日有意義に過ごしてました。
とりあえずネギま1~16巻まで読んで、CDも一通り全部聞いて(12ヶ月連続リリース、ハピマテ1~6月・メルディアナ・最終回、ED2種・最終回、1~3学期、ドラマCD1~3、DSゲーム予約特典)、お金もできたことだし来週の土曜にでっかく買うぞ~~!

今日も私か・・・ここの管理人はよほど私の書いてほしいのだな・・・。あとで大量に血をもらっておく!そうしないと私が得しないからな。


すみません・・・ここはどこですか?少し道に迷ってしまったんですけど・・・

はぁ!?お前誰だ?気安く声をかけるな!

僕の名前は・・・碇シンジで、一応エヴァ初号機のパイロットです・・・。

そのエヴァとか言うのはいったい何なんだ?

汎用人型決戦兵器エヴァンゲリオンといって人類補完計画を僕の父さん、碇ゲンドウが進めているんですよ・・。でも父さんは無茶だからな・・・。

エヴァンゲリオンは1機しかないのか?

違います。あと3機・・いや4機だったかな?ちょっと待って・・・
え~っと、僕とアスカと綾波とカヲル君はどうだったかな・・・。あとダミープラグで量産型が大量にあるんですよ。ちなみにエヴァのパイロットは母親(両親)がいない子供に限られています。僕の母さんはセカンドインパクトで死んでしまった・・・・。

そういうことか・・・。また1ついいことを聞かせてもらったよ。ちょっと地図を貸してみろ、教えてやるから。

ありがとうございます!!

礼を言うのは当然だ。別にお前にいいことをするのも当然のことだからな・・・。

~エヴァとエヴァ~ ~完~(多分)

管理人の1日
今日DVDが2枚来ました。「吉永さん家のガーゴイル」と「錬金3級!?まじかるぽか~ん」です。まだ見てないですが新しい挑戦もいいですからね。未開の境地を切り開いていようと思ってます。それではまた。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数