忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


今日はヒマだからこの「ネギま!?超麻帆良大戦 かっとイ~ン☆契約執行でちゃいますぅ」をやってみる。
最近の携帯ゲームは上下2画面でプレイするようだな。はいてくというやつなのか?時代も進歩したものだ・・・・。
ん・・・・この戦闘方式はス○○ボM×と同じような感じだな。私はこのやいかたは何度もしたことあるからな・・・これは意外と簡単にできそうだな。

(戦闘中・・・・)
おい!刹那!死ぬな!おまえがないないとあとは戦闘要員がいないだろ!
宮崎と近衛じゃあと4体もは倒せるはずがないだろ!思ったよりもこのゲームやりごたえがあるな・・・。全クリまでどれぐらいの時間を費やすかはわからないな。気長にやりたいやつはじっくりやれ。もしだめなら茶々丸にシステムの改造でもしてもらえ。じゃあ、私はこれで。

管理人の1日
春版DVD見ました!新生ネギま!?ココに在り!ってな感じでした。メソウサ型のビーチボールもありましたが1つだけ残念なところが・・・。
エヴァ様のサービスカットがない!あの大人なのに子供なところをもっと全面的に出してほしかった!本編以外のどこかであればな・・・と期待しています。(OVA化・映画化とかもしたらいいのにな)
PR

はぁ・・・・やるか・・・。
(ネタバレ含みます)
長谷川の仮契約の効果は電脳世界に移動できるみたいだな。(精神世界=電脳世界)最初の電気ネズ・・・はポ○モ○だろ?で4文字制限というのはド○ク○の主人公のことだと思うが・・・。ビブリオルーランルージュってあのビブリオンのつもりか!?本当に変わったやつだ・・・。佐々木と雪広もバカの真髄だと思うよ・・。
こんなプログラムごとき茶々丸にかかれば一瞬で消滅させられるぞ。
ここはアーティファクトの効果だな。ブラインドタッチもなかなかのものだ。しかしウイルスまでは防御できなかったようだな。あのバカ2人は触って消えかけようとする始末だ。
しかし、あの2人も変身してウイルスを倒したようだな。またビブリオンか・・・、しかも結構ノリがいいんだな・・・。この3人の動向に注目だな。
綾瀬と2人きりになったぼーや、何か意味ありげなことをいっているようだが私はそれよりもあのじじいが勝手に私の酒を飲むというのが気に入らん!第一礼儀がないんだ!自分の娘に手を出すやつだから(ネギま!?neoより)本当に何をするかわからん、あいつは私の手で絶対殺るからな・・・!


来週は休載のようだな。しばらくは楽になりそうだ・・・、酒でも飲むか

管理人の1日
北海道日本ハムファイターズ日本一おめでとうございます。SHINJOH現役引退などいろいろありますが今回は稲葉が活躍しましたね。打率3割越え、本塁打20本以上とかなりの好成績を残しています。去年がロッテなら今年は日ハムの年になりそうです・・・・。

またこれか・・・そろそろ他のやつにやらせてもいいんじゃないか?今日はやってやるが・・・
(以下ネタばれあり)
龍宮の放った銃弾はB・C・T・L(強制時間跳躍弾)だった。これにあたると周りの空間ごと3時間後に飛ばされるみたいだな。22年に1度しか使えないみたいだがもしあたるとこの私でさえも脱出できないそうだ・・・。く~~~魔力が全開の私ならそんな銃弾は一撃で吹き飛ばせるんだが・・・。
ぼーやが現れたが戦況に変わりはないようだな。カシオペアを使った時間跳躍も使えないようしな。長瀬のやつもなかなかのものだ。あの龍宮相手に1人で立ち向かうとは。長瀬も龍宮もかなりの武術家だから近距離戦でも戦れると判断したのか?龍宮と長瀬の一騎打ちが始まるようだ・・・。
ぼーやと愉快な仲間たちはほ~ぉ、茶々丸(プロトタイプ)に出会ったようだな。茶々丸(プロト)含め3体のロボットか・・・これは使えるな・・・。
それよりも古は大変なことになって様だな。電撃食らっても平気なのかあいつは?ま、所詮バカには食らわんのだろう。
早乙女と一緒に倒すみたいだな。せいぜいがんばるんだな。
宮崎の捨て身の助けもあってぼーやと綾瀬は敵の本部へと向かう・・・。


今日は「ネギま!?」3話だったな・・・。今日は私が主役の話だからな、絶対見ただろうな!(管理人はBSでしか見れないので金曜までは・・・)
まだ見てないやつは今週中には見ておけ。来週になるとまた大変だからな。
あと「ネギパ!」3巻も発売中だ。今回は私と茶々丸だからな。こっちのほうもよろしく!

管理人の1日
久しぶりに何にもなかった・・・。
明日は(多分)ネギま16巻限定版とネギパ3巻を買います。買ったらまた記事にはしますのでお楽しみに・・・。

また今日もか・・・。152話ね・・。
(以下ネタバレ含みます)
龍宮の登場で超の有利は変わらないがぼーやも黙ってはいないみたいだな。
ぼーやはやっと魔法弾のことを知ったみたいだか遅いな。一般人のやつらもそろそろ事の重大さに気づいたころでもある。
いきなり超の立体映像が流れて自分が火星人であるということを公開したな。銃弾にあたると即失格というのはおもしろいが完全に楽しんでいるみたいだな。(余裕を見せているからな)
素人とは思えない明石を皮切りに突っ込んでいっているようだな!
一方待機組はぼーやがこの学園からいなくなるとかでもめている様だな。私はあいつがいなくなっても対したことないからな。あのショタコンとバカピンクにゃ大事みたいだがな。
そんなことよりも千雨のアーティファクトが発動したようだ。見る限りでは場所の移動か地形の変化のようだ。どう使うのかは知らんが・・・・。
龍宮がぼーやのパーティを銃撃したがあいつのことだから当てているに違いない。結果は次回ということだな。


そういえば今日からネギまのキャラクターソングが配信のようだぞ。お前ら!絶対に聞けよ!!

管理人の1日
今日も疲れた1日でした。本当なら「ネギま!?」第2話を放送しているんだろうけどこの辺では見れないからな~。金曜まで我慢です・・・。
マガジン読みました。そろそろエヴァ様出てこいよ~。次こそは!!

明日マガジンの発売日だから今日しないとな・・・。
(以下ネタバレ含みます)
とうとう超に神楽坂明日菜がやられたな。刹那もかなりやばそうだが・・・。
そんなことを知っているのか?あいつらは。ぼーやも復活したみたいだしこれでどうなるかな。千雨もアーティファクトを手に入れたようだが魔法少女アニメに出てくる感じの杖というかステッキというか・・・。
外には敵のロボットがいるな。バカレンジャーはともかく図書館組は体力的にしんどいかもな・・。ぼーやの魔法で一撃ではたいしたこともなさそうだな。
ほかの魔法先生も苦戦しているようだな。やはり龍宮の実力はかなりのものなんだな。転移魔法をかけた銃弾とはな・・・。
刹那もやられてあとはタカミチだけだな。しかしこいつも超の作戦にはまって3時間後に飛ばされてしまった。残りの2人はどうなるんだ!
そこに現れたのは伏兵春日美空。こいつの活躍に期待だな。


とまあこんな感じだ。明日発売だからまた書かないとな・・・。あぁ・・疲れた。
私はそろそろ帰るぞ、また来てやるからな。

管理人の1日
テストォぉぉぉぉ~~~な1日でした。実力テストをすっかり忘れていてまったく勉強していません・・・。もう受験生としての自覚ゼロです。
明日もあるんでそれはがんばります!!では。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数