忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まったく・・・世間ではネギま!?が始まったとかで大騒ぎしているみたいだがそんなによかったのか?私はまだ見てないから知らんが予告を見る限り次はあの足蹴女が出るようだな・・・、あの女にはどれだけ恨みがあることか・・・クククク・・・・
151話のレビューをしてやろうと思ったが明日以降にしてくれ、内容をまとめるのに時間がかかってな。それにこれから祭りの時期だから管理人も忙しいんだ、勘弁してやってくれ。

明日は管理人のところでもネギま!?が見れるみたいだからな、じっくり感想を話してやりたいと意気込んでいるぞ、フン、アホが・・・
今日はこのくらいで終わりだ、また会えればな・・・

管理人の1日
最近、いじめからの自殺が多いですね。学校の責任は問われるばかりでなんかもっといいニュースないのかな~?
ネギま!?の次回予告ですがほぼ「ぱにぽに」意識してますね。かなりそっくりだしちびキャラも出まくりでしたね。明日が楽しみです・・・。
PR

今日はマガジンの発売日らしいな。今日のネギま!は150話の特別企画もあるみたいだな。ちょっと書いてみるか・・・・。
(ここからはネタバレ含みます)


私はこのバカ騒ぎをチャチャゼロと一緒に傍観していたが案外面白いから見入ってしまったな・・・。酒もなかなかうまいし、言うことなしだな!
運動部のやつらが結構やるなとは思ったな、あの銃さばきは素人にはできんぞ・・。明石は龍宮と組んだらやっていけそうだな。(グレネードランチャーまで隠していたからな
あのデカブツ(巨大生命体兵器)は今までの敵よりも手ごわそうだが、やはり高畑の前ではほとんど無力だった。龍宮は金でどちらにも転ぶからな、狙撃の名手であるあいつにあの魔法銃は最高の組み合わせだと思うぞ。
やはり超が現れたな。時間跳躍をする銃弾とは考えたな、3時間先に飛ばすほどの魔力を込めるとはやはり只者ではないな。
ま、超はカシオペアがあるからな、どう考えてもあいつのほうが有利だ。次回はその戦いからということになりそうだな。まだまだ続きそうな感じだ・・・。

あと、第6回ネギプリの投票があるぞ。今回は刹那の順位を当てたら何かプレゼントがあるらしいぞ。そんなことをするより私に1位をとらせろ!


そういえばアニメの放送時間が変わっていたぞ。BSジャパンの放送時間が10月6日(金曜日)18:00~になっていたぞ。テレ東が見れないやつらも存分に楽しめるはずだ。楽しみにな。
恒例のやつをしておくか・・・・・
「ネギま!?」放映まであと7日だ・・・・

ちなみにBSジャパンの方はあと9日だ・・・

管理人の1日
マガジンを買いに走った今日。刹那の順位で苦悩しています。まず1~5位ぐらいということにしておいて1位アスナ2位このか3位刹那ぐらいかなと思うんですが今回は千雨や茶々丸もきそう・・・あと超も・・・。私の予想はズバリ「4位w」ということで!以上リュウでした。

あのガキたちは今日で夏休みが終わるとか言って宿題を急いでやっているのだろう・・・私は15年も同じ事をしている・・嫌というくらい分かっている。すべて茶々丸にさせればいいということにな!ハ~ッハッハッハ・・・(威張ることでもない
夏が終われば秋だな。夜には虫の声が響いてきてるな・・。風流なものだ・・・。(お茶を一口
また明日からあのガキどもと生活するのは正直嫌だな。初日からサボるか・・・。15年も同じ事をしているんだ、1度くらい休んでも問題ないさ。そのほうが身体にもいいからな。(精神的に
昨日もらった魔法の力は今日も健在だ。明日以降ぼーやの血を頂く!

管理人の1日
今日で夏休みも終わり・・・。明日から学校&テスト~~~!!初日からこんなにしていいのか!何がゆとり教育だ!ゆとりも何もないじゃないか!(授業数が足りないということで1週間前から始まっているところもある)
と心の中で叫んでいるリュウなのでした。

9月11日は私リュウの誕生日で~す!アメリカでもこの日は有名ですよね。あと11日ですよ!エヴァ様は祝ってくれるかな・・・・。

私だ。お前らこの夏は何かいいことでもあったか?私はこれといってはなかったが相変わらずアルビレオの事は覚えている(クイズで負けたらアルビレオのところへ強制送還
そんなことを忘れることができるのが年代物の血を飲むときだな・・・。私のお気に入りは「ナポレオンの血」だ。これはだな口の中で芳醇な香りと少しの甘さとそしていい苦味がこの血の味を引き立ててくれる。ワインで言えば100年物でもなかなかこの味は出ないな、それだけうまいということだ。
そろそろ書き飽きたのでこれで終わる、まぁ書いたことだけでも感謝するんだな!

管理人の1日
今日は高校野球の決勝でしたが再試合ですね~。決勝での再試合は熊本工業VS松山商業以来だそうです。この試合は松山商業が勝ちましたが明日はどちらが勝つでしょうか。個人的には早実に勝って欲しいと願っているリュウでした~。

今日の夜、決闘が始まるな。未来人との対戦だが絶対に負ける気がせんわ!ハーハッハッハッハッハッハッ・・・・。

マスター、足が震えているようですが。負けるのが怖いのですか?何をいっているんだ茶々丸。壊すぞ?
すいませんマスター。武者震いですか?
まぁいい。今日のために助っ人を用意した。来い!

なんネ?いきなり呼び出すなんて?茶々丸に無理矢理つれてこられてしまたネ。ビックリしたヨ。
超鈴音、今日お前の力が必要だ!今日の20時にお前と同じ未来人がやってくる。確か3085年とかいったな。だから今日は付き合え。
それは難しいネ。私は100年後の未来から来たが相手は1000年も未来じゃないかネ。お役に立てるかどうかは難しいネ。
別に気にするな。過去のことは私が知り尽くしている。未来のことはお前しか知らないんだ。だから今日だけ手をくもうではないか。
わかたネ。今日だけネ。

こうして今日の決闘の準備が着々と進んでいった・・・。

管理人の1日
決闘前の静けさ・・・。怖いですね~。今日はどうなることやら。
別に野次馬の方々もいらして頂いて結構です。では、また会いましょう。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数