忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


長い間生きているとそうは思わないが今年も終わるな。やり残したことはないか?
今年はいろんなことがありすぎて私はほとんど覚えてないな。茶々丸なら頭の中のメモリーが覚えているだろうな・・・。私には関係ないことだがな。
ネギまも今年は大躍進のようだったな・・・。
アニメ化から始まって歌、新しい本(ネギパ)、超の声優変更の怒涛のラッシュだったな。OVAはもうガキには見せれないな・・・。私は普通だがな。
そういえばゲームも発売したな。DSでは「コスプレ」でのバトルが特徴的だったと思うぞ。PS2はあまりのシナリオにもう飽きてしまったな。次回作に期待してもいいのか・・?手に入ればな・・。
そろそろ書くのが嫌になってきた。年明けたらまた書いてやる。多分な。
来年まで油断するなよ・・・。

管理人の1日
31日は更新できないので今年最後の日記です。
いつの間にか過ぎていく時間がとてもむなしい・・・。
みなさんいいお年をっ!!
PR

http://ministramagi.blog26.fc2.com/blog-entry-518.html
なんか新しいネギまのゲームが出るみたいだぞ。
戦闘が多いみたいだが詳しいことはまだ知らん。DSのほうは春ごろ発売だがまだいつ発売するかも決まってないようだ。どっかの物好きが予約して買うんだろうな!
私は・・・そんなもの別に・・・なんとも思わんぞ・・・(実は欲しかったりもする

とにかく一応私が勧めているんだ、買いたいやつは買え。以上だ。

管理人の1日
昨日はあまりに疲れて寝てしまいました・・・。
今日から復帰するのでこれからもよろしくお願いします。
年末ですがもしかしたら、年越しブログをするかもしれません。お楽しみに。

あのバカ管理人がまたいろんなものを買ってきたらしい・・・。
仕方ないから紹介してやるよ。

「ネギま!?3時間目公式攻略ガイド」
まだやってたのか!?相変わらずの物好きだな・・・。とりあえずこれを読んでさっさとクリアしろよ。私はもう1週が終わって飽きたからな!

「ネギま!?うたのCD①」
これはIpodで先行視聴がされた11曲+1~3話のEDが入ったアルバムだ。
「Re-born」は特に何度も聞けよ!絶対だからな!(自分の曲だからね)

「ネギま!?夏スペシャル」
OVA第2弾といったところか・・・。まだ見てないそうだが春に比べたらすごいみたいだ・・・。宮崎や綾瀬ばかりでなくて私の活躍もしっかりと見るんだな!

「涼宮ハルヒのキャラクターソングVol4 鶴屋さん」
ネギまではないがこれも私だ(声だけね)
管理人がどうしても買いたい一品だったらしいぞ。それだけいいものなんだろうな。私はそんなものに興味はないが聞きたければ聞け!ということだ・・・。

あと9枚のスカカードももらったみたいだな・・。限定みたいだから悪くはないがな。


管理人の1日
大量に買い込んできました。そのせいですっからかん・・・
受験も近いのに俺、何してんだろう・・・。
そんなことを吹き飛ばすため、鶴屋さんとともに頑張っていくにょろ!

4000Hitのついでに書いておくか・・・
(以下ネタバレ含みます)
ぼーやは超のカシオペアをようやく壊せたな。こんなやつにここまでてこずる様ではまだまだだな・・・。あとぼーやは殴られるのが好きみたいだから今度の修行からはどんどんと殴ってくぞ・・・
綾瀬の言葉で何か吹っ切れたぼーやは超を追い込んだみたいだが残りの武力を全部使って超も反撃に出たみたいだな。ここは私の弟子と言うこともあるのだろうが当然のように無傷で絶対的有利にかわりはないな。
ここは私も盲点だったんだがぼーやの子孫と言うことはあのナギの血縁関係ということだ・・・。ということはこいつの血を吸っていれば私はとっくにこの学園から去ることができたはずだったんだ!ここだけは許さんぞ・・・・・。
ぼーやの血を受け継いでいると言うことはもちろん「魔法」が使えると言うことだ。ここからは魔法対戦(マジックバトル)になりそうだな。

茶々丸に書かせてもいいんだろうか・・・

管理人の1日
11月も今日で終わり今年もあと1ヶ月です。
紅白の出場者も決まり、年末ムード一色です。しかしネギまは2007年になっても勢いが衰えることなくもっともっといいものになることをお祈りしています・・・。

なんだかんだでこのサイトを開いてもう半年になるようだ。いつのまにか月日は流れていくものだな・・・。ここの管理人も今は受験に追われているようだし、そろそろ4000を迎えようとしているし・・・。変わったものだな・・・・。
今は書く気分じゃないからこれで終わる。文句は言うなよ!

管理人の1日
今日テストがありました・・・。案外難しくてヤバいです・・・。
明日もあるのでがんばってきたいと思います。そして骨は拾ってください・・・。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数