忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


また負けた・・・。この敵強すぎるぞ!!


マスターは昨日購入されたネギまの新しいゲームに悪戦苦闘中です。
マスター自身がまだ出ないといって怒っていました。
ネギ先生が弱すぎて使い物にならないと言いながらも全試合に出しているのはネギ先生を愛しているからでしょうか・・・。

茶々丸、分解されたいか・・・。

すみません、マスター。
実はマスター、前回のDSのゲームもまだクリアされていません。
なので新しいシステムに戸惑っていました。

くそ!ガードが出来ない!面倒だ・・・・。

マスターの苦悩はまだ続きそうです・・・・。

管理人の1日
ネギま!?のゲームはもうすぐクリアだと思います。
でもSPがすぐになくなってガードが出来なくなるんですね。
クリアできたらご報告します!!!
PR

はぁ・・・とうとうやってしまったな・・・。


そうですね、イエーイ(テンション低めで)

何がイエーイだ!こんなことあの2年前以来だ!

2年前・・・そういえばそんなこともありましたね・・・。

そうだ!あのときなりゆきでしたくもないのに仮契約を結ばされた!
今回はもうないと思っていたのだがここでやられるとは・・・。予想外だった・・・。

しかしもし仮契約を結んでいなければマスターはスタークリスタルに体をのっとられていました。今回はこれ最善策かと思います。

しかも意識がないときにいつのまにかやられたからな・・・。二重にムカつくな・・・。

前回は理由もなくだったと思うのですが今回は明確な理由があるのでこれでいいかと。

どこがだ!ということは・・・私もあのウサギになってしまうというのか!?

そういうことになります。

もう知らん!!


管理人の1日
エヴァ+アーニャ≒ベッキー(レベッカ宮本)
もうこれでいいかと・・・・。でもエヴァ様の顔が・・・。勿体無い・・。
そういえばスカカードが現在13種類たまりました。まだまだなんですがコンプできるようにがんばりたいと思います。

もう呆れて起こる気にもならん・・・。
(ネタバレあり)
ぼーやもこの半年でそれなりに成長したと思うぞ。しかし・・・サウザントマスターに比べればぜんぜんダメなんだがな!
あれだけ派手に暴れたあとにテストとは・・・私には関係のないことだがな・・・。
それに戦闘においてもまだまだ素人レベルだ・・・。しかし最初のころに比べればまだマシになってきたな。成長は人並みよりは早いようだ・・・。
だが何度も言うようだがあの戦いではまったくダメだ。きちんと基礎をつけねば敵が弱くても苦戦を強いられるに違いない!しっかりとするんだな。
ぼーやも大変みたいだな、夏休みの前にウェールズへと帰るみたいだな。それで戻ってこなければ所詮それほどの器ということに過ぎないのだがな・・・。
次回に注目だな。


1学期が完結するのに168話も費やしたということは単純に計算すると・・・茶々丸!

はい、計504話+αということになります。(αというのは夏休み・冬休みを意味します)
40巻を越える超大作になるかと・・・・。あと5~6年かかります。

ずいぶん長いんだな。多分、300話ぐらいが限界かもな。

管理人の1日
最近、ネギま!の展開が速すぎてついていけません・・・。
あっという間に1学期編終了!のようです。しかしまだ終わりは見えそうにありません。
あと「陸上防衛隊まおちゃん」がアンコール放送決定!
OP・EDはAice5が歌うようです。こちらにも注目です!
どちらにせよ、まだ終わりはしないということなんだがな!

自称ゲーヲタ・・・ゲームが大好きのマスターが面白いものを見つけてきました。

だれがあんな醜いものと同じにする!私は「闇の福音」なんだぞ!
しかし、ゲームは好きだがな・・・。
やくろあんてなというブログでネギま!?の新しいゲームについて書いてあったから知らせよう。
しかも「Wii」だ。より直感的にさらに複雑に・・・やり応えがありそうだな・・・。しかし、Wiiって意外と売ってないものなんだな・・。もう何十件回ったか・・・。

今日までに43件のゲームショップを散策しましたがすべての店舗で売り切れが確認されています。

腹ただしい・・・。茶々丸、これからも捜索を怠るな!気合で探せ!いいな!

分かりましたマスター。範囲を拡大して探したいと思います。

エヴァが「Wii」を手に入れる日はくるのか!刮目して待て!

管理人の1日
3連休も終わり明日から平日ですね・・・。
憂鬱ながら頑張りたいと思います。受験まであと3週間ほどです。
すごく緊張して今も手が震えています!!

ふぅ・・・、もうこの企画終わってたと思ったのだが・・
(以下ネタバレあります)
出だしから「春日」編の予感がしてたがまさにその通りだったな。
麻帆良祭も終わって久しぶりの学園生活に戻ったようだがあれだけ派手に暴れれば取材を受けるのも当然というやつだ。それなりに鍛えてはいるなからな。
(私の勘だがクリスマス公開の学園映画の監督を村上がやるとかやらないとか)
春日はこの私のことを「金髪ちび無口留学生」と言っていたが「ちび」というのが引っかかる・・・・「ちび」・・・「ちびっこ」・・・
「ちびっこゆ~な!!」byベッキー ぱにぽにより


後言い忘れていたがココネは春日のマスターみたいだな。契約の方は本契約かは知らんが・・・。一応魔法も多少は使えるようだな(声を変えるというのは・・・名探偵○ナンみたいだな・・・)
懺悔というのは本音が聞けるというから私も興味がある。一度はそういうものになってみたいものだな。(もちろん聞いたらあとは魔法でやるのみ・・・
イタズラが好きという初期設定も今ごろ復活してさらに盛り上がりそうだ。


学園祭が終わるまで2年もかかったんだ!あとの展開がどれくらい続くんだ!
これでは後5年以上は続きそうだな・・・。(卒業まで単純計算するとね

管理人の1日
2月2日は千雨の誕生日です。
どうやって祝うか検討中です。お楽しみに。
ずっと受験ばかりですが仕方のないことなんです・・・・。
受験が終わったら一気に更新しますからお待ち下さい。


忍者ブログ [PR]
カレンダー
06 2019/07 08
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
27
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数