忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



みんな夏休み楽しんでる~?
もう少ししかないけど最後まで楽しんでね~♪
実はこの土日に管理人さんがカラオケに行ったんだって~
しかも2日合わせて10時間以上!すごいよね
宿題は・・・聞かないでほしいんだって
大丈夫なのかな~?



最高は97点!
Romantic summer(瀬戸の花嫁OP)でした!!

以下はこんな感じです

らき☆らき☆べいべー(らき☆すた萌えドリルOP)96点

TRUST(これが私のご主人様OP)96点

鳥の詩(AIR OP)93点

巫女みこナース・愛のテーマ 92点

魂のルフラン 92点

ハレ晴レユカイ~Ver.キョンの妹~ 92点

ラッキーマンの歌(とっても!ラッキーマンOP) 92点

千年のソルジャー(ビーストウォースOP) 91点

大魔法峠(大魔法峠OP) 91点

おもかげ(シャーマンキングED) 90点

創聖のアクエリオン 90点

ロマンス(セクシーコマンドー部外伝すごいよマサルさんOP) 90点

スケッチスイッチ(ひだまりスケッチOP)90点

恋のマホウ(まぶらほOP)89点

残酷な天使のテーゼ 89点

Northern lights(シャーマンキングOP)89点

ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~89点

サクライロノキセツ(D.C.S.S OP) 89点

真赤な誓い 89点

解読不能(コードギアス反逆のルルーシュOP) 89点

ガチャガチャきゅ~と・ふぃぎゅ@メイト 87点

今宵エデンの片隅で(メルヘヴンED)87点

WONDER MOMO-i 87点

Baby Love(今日の5の2OP) 87点

友情物語 男子(?)ヴァージョン(いぬかみED) 86点

ナミダボシ(BLACK CAT ED) 86点

すべて、愛のために (いぬかみよりせんだんのキャラソン) 86点

勇者王誕生!(ガオガイガーOP)85点

愛をとりもどせ 85点

ぱにぽにX!(ぱにぽにだっしゅIM) 85点

魔法少女マジカルたん(もえたんOP) 85点

I SAY YES(ゼロの使い魔~双月の騎士~OP) 85点

愛のメディスン(ナースウィッチ小麦ちゃんマジカルてOP)82点

宇宙で恋は☆るるんルーン(ギャラクシーエンジェる~んOP)82点

ALL MY LOVE(陸上防衛隊まおちゃんOP) 83点

ハレ晴レユカイ~Ver.古泉~ 82点

恋する奇跡(極上生徒会ED) 82点

going my way(Girlsブラボー第1期OP) 82点

月の涙(Fate/stay nightよりイリヤのキャラソン) 82点

オハヨウ(吉永さん家のガーゴイルOP) 81点

BLOOD QUEEN (怪物王女OP)80点

撲殺天使ドクロちゃん 79点

輝く君へ 76点

快晴・上昇・ハレルーヤ(遊戯王デュエルモンスターズGX OP)76点

DANCE!おジャ魔女(おジャ魔女どれみどっか~んOP) 75点

青春いいじゃないかっ!(涼宮ハルヒの憂鬱より鶴屋さんのキャラソン) 75点

勝利だ!アクマイザー3(アクマイザー3OP) 73点

友情物語(いぬかみっ!ED) 73点

ターゲット~赤い衝動~(デジモンアドベンチャー02OP) 72点

晴れてハレルヤ(魔法陣グルグルOP) 72点

Silly-Go-Round(.hack//Roots OP)72点


さすがに多いね~
わたしは1日で最高13時間歌ったけどね~♪
じゃあまたね~~~
PR
管理人です
俳句甲子園の遠征のため8月17日~20日まで更新をストップします
戻ってき次第イントロクイズを始めたいと思います
勝手な都合で申し訳ありません…

やっほ~!!
みんなこの夏は楽しんでる~~?
私は・・・今どこにいるかヒミツだよ!

管理人さんの今日のカラオケの成績を発表します!
最高は97点!しかも2曲も!すごいネ~!

「Silly-Go-Round」.hack//roots OP
「TRUST」これが私のご主人様OP

どっちとも初めて歌った曲らしいよ~w

ほかはこんな感じだよ

「ハッピー☆マテリアル6月」92点
魔法先生ネギま!OP

「瞳の中の迷宮」90点
ヤミと本と帽子の旅人OP

「1000%SPARKING」(夕映・ハルナ・のどか)90点
ネギま!?OP

「今宵エデンの片隅で」90点
メルヘヴンED

「ナミダボシ」89点
BLACK CATED

「ポジティブ!アクティブ!モロジブン!」86点
ネギま!?キャラソン

「おジャ魔女カーニバル!」85点
おジャ魔女どれみOP

「もってけ!セーラーふく」85点
らき☆すたOP

「真赤な誓い」85点
武装錬金OP

「1000&SPARKING」(エヴァ・茶々丸・ハカセ)84点
ネギま!?OP

「創聖のアクエリオン」84点
創聖のアクエリオンOP


なかなかの高得点揃いだね~!
やっぱり5時間も歌えばこれくらいは当たり前かな~?
そのかわり声は出なくなるけど・・・(汗

じゃあ次にも期待してね~


管理人の1日
なぜか最近電波ソングにはまりだしました
ただそれだけです・・・orz


なぜ私が書くのでしょうか…しかもこの人と…

いいじゃない、たまには

何か右手に怖いものが見えるのは私だけでしょうか…

そんなことないですよ、フフフ♪

それはいいのですが朝倉さん、なぜ今日は私たちが呼ばれているのでしょうか?

まずはここを見てください

いったいここはなんなのですか?

今年の10月から始まる「DRAGONAUT」というアニメのキャストですね~

それが私たちとどう関係しているのですか?

正確にいえば「私だけ」関係しているんですけどね

???

あなたはわからないかもしれないけどよ~く見てみて
見覚えのある名前がない?

私には別に何の変哲もない名前に見えますが・・・

じゃあこうしたらどう?
平野綾・茅原実里・後藤邑子・杉田智和・小野大輔

余計にわからなくなったです・・・



あ、夕映じゃん!どうしたの?

ハルナですか、この5人の共通点とはなんでしょうか?

簡単じゃ~ん、お!あなたは朝倉涼子!生で見るのは初めてだ~!

ハルナ、この人と知り合いなのですか?

そういうんじゃないんだけどね~、ちょっと

そこのメガネのお嬢さんはわかったみたいね、あなたはどう?

・・・全くわからないです…

答えはね~・・・ここを見て

やっぱりそうだったんだ~、納得納得!

私には何のことかさっぱりです・・・

今気づいたんだけど夕映と朝倉さんの声って似てない?

そうですか?私はそうは思わないですが・・・

早乙女さんも面白いことを言うのですね

ありゃ?おかしいな・・・確かそうだったと思うんだけどな~

ハルナは漫画の描きすぎで疲れているのです、少し休めば大丈夫です

それじゃ、私はもう行くから

そうですか、次に来たときはジュースでも御馳走するです

それはやめたほうが・・・byハルナ


管理人の1日
昨日からまったく声の出ない管理人です(ぇ
たちの悪い夏風邪って怖いですね~
なのでもう寝させてもらいます…

さ~あこの企画ももうすぐ始まるよ~
正式に日時も決定いたしました~~!!!

8月22日(水)の0:00から3週間!!

どんどん参加してよね!

注意がいくつかあります

・お手数ですが手元にメモができるようにしてください
連続で流れるので止めながら聞いてメモしてください

・解答については「アニメ名」の場合は1点(半分)とします
必ず「曲名」を答えてください

・結果発表は終了後、随時行います

・どこに送ればいいかも後日お知らせします

これらの注意を守ってみんなどんどん参加してね~!!!

言い忘れてた!
答えを送るときはHNを忘れないでね!
あとHPをリンクしてほしい!という方や自己アピールがしたい!などいろいろ送ってください!
それじゃ~ね~


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数