忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


パル様のお出ましだよ~
今日も修羅場の中からお送りしま~す!

今日のネタはらき☆すたOP「もってけ!セーラーふく」がオリコン2週連続TOP10入り!
特に水樹奈々、堀江由衣といった声優でも実力派といわれる人ではなく(失礼だなオイ)私たちみたいにアニメキャラで売り出してこの結果なんだから本当にすごいよね
ちなみに私たちの歌った「ハッピー☆マテリアル」(1~6月+最終回)の総計が約35万6千枚(各月平均約5万枚w)
しかし!この曲はなんと2週で約10万枚を売り上げたのだ!!
いや~すごいよね~
もしかしたら年間TOP100が見えてきたんじゃない?
アニソンもここまで進化したのか~
パル様も甘く見ていたよ~~

おっと!そろそろ〆切だ!!
次は落ち着いたら書くからね~~


管理人の1日
この日記を書いている途中にウチの飼い猫が交通事故で亡くなりました
別れは突然に・・・ってことでしょうね・・・

さあ!そんなこともありましたが相変わらず足は痛いです…(T_T)
テストもあって勉強も大変なんですが足も痛い…
はぁ・・・今が人生のどん底ならこれからいいことあるんだけどな~

それよりらき☆すたはすごいよね~
それだけ人気があるってことだろうけどそれにしてもすごい
ただただ脱帽している管理人でした
PR
管理人のリュウが6月6日、車に足を轢かれる事故に遭いました
めちゃめちゃ痛くて今も痛いです・・・(T_T)
更新がかなり遅れているので頑張らないといけないのですがあいにく今週はテストが・・・
高校生も楽じゃないんだ・・・
ということで今後もこのサイトをよろしくおねがいします

今日はお父さんと外食なんだ!
お父さんも毎日忙しそうだから大丈夫かな~?なんて思ってたんだけど
「かわいい娘の頼みなら!」とか言って連れてってくれたんだ~!
よく考えたらあんまりお父さんと2人きりでいることがなかったから・・・
今日を特別な日にしたい・・・な~んて思っちゃってたりもして
まき絵やアキラ、亜子には悪いんだけど今日は・・・

やっぱりフランス料理っておいしい!!ヽ(^o^)丿
いつまでこうやってお父さんと食事できるのかな・・・
ふぅ・・・なんか少し落ち込んじゃった・・・
でも今を大切に頑張ることが第一だもんね!
じゃあ食べまくるぞ~!


管理人の1日
いつのまにかここのブログ&サイトも1周年を迎えていました
これも皆様のおかげです!ありがとうございます
といっても何か新企画があるわけでもなし・・・
なにか要望があればしようと思います
どんどん意見をお寄せください


なんと今週のオリコンにアニメソングとしては異例!なことが起っちゃった!
らき☆すたっていうアニメのOP「もってけ!セーラー服」が初登場2位の快挙!
あんまりアニメソングっていい順位がとれないらしいんだけどやっぱりすごいよね~
それだけ影響力があるっていうか~、いろんな意味ですごいよね~
詳細はここにもあるよっ!

ちなみに私たちもオリコンで初登場3位(ハピマテの最高順位)だったんだよね~
「でこぴんロケット」のほうもヨロシクっ!!

管理人は体調不良のため機能停止中…

何日かに分けて私がネギまの声優さんが歌う曲でカラオケでも歌える曲を紹介するよ~~!!
キャラクターソングが多いと思うけどいい歌ばっかりだから歌ってね☆
じゃあ早速いくよ~~!!
あとネギま関連の歌は除くからね~


曲名/タイアップ作品

白鳥由里
fixed mind 涼宮ハルヒの憂鬱 IM
ハレ晴レユカイ~Ver.喜緑江美里~ 涼宮ハルヒの憂鬱 ED(喜緑江美里Ver.)
いぢわる 魔法騎士(マジックナイト)レイアース
ないしょで、ぱっ! 愛と勇気のピッグガール とんでぶーりん
Angelic Child 機動天使エンジェリックレイヤー
108の真珠 愛と勇気のピッグガール とんでぶーりん
あなたはたこご [映画]スレイヤーズぷれみあむ 挿入歌

木村まどか
Dear friend  乙女はお姉さま(ボク)に恋してる[TV] IM
(Aice5でも活躍中!)

笹川亜矢奈
ネギま関連で5曲Hit!)

桑谷夏子
COOL EDITION 涼宮ハルヒの憂鬱 IM
デイジーブーケ [GAME]シスター▼プリンセス IM
小指でぎゅっ! 涼宮ハルヒの憂鬱 IM
ハレ晴レユカイ~Ver.朝倉涼子~ 涼宮ハルヒの憂鬱 ED(朝倉涼子Ver.)

山川琴美
ネギま関連で3曲Hit!)

浅倉杏美
ネギま関連で3曲Hit!)

伊藤静
(ソロはなし)
ありのままでlovin'U レ・ミィ×コトナ(伊藤静&こやまきみこ) ゾイドジェネシス 2ndED
とびきり鮮やかにGO! レ・ミィ×コトナ(こやまきみこ&伊藤静) ゾイドジェネシス IM
握りしめたその手に レ・ミィ×コトナ(こやまきみこ&伊藤静) ゾイドジェネシス 3rdED
瞳そらさず…ほら レ・ミィ×コトナ(こやまきみこ&伊藤静) [GAME]ゾイドダッシュ CMソング
風雲花人 レ・ミィ×コトナ(こやまきみこ&伊藤静) ゾイドジェネシス IM
Charincoでゆこう 生天目仁美と伊藤静
未来へ☆ススメ~Body? Nobody? Anybody?~ 生天目仁美と伊藤静

神田朱未
Oh My ダーリン となグラ! 最終回ED
Pastel ときめきメモリアル 伝説の場所へ~詩織・光・優紀子~
さくらの季節 [GAME]ときめきメモリアル3~約束のあの場所で~ IM
もっと!モット!ときめき2001 [ゲーム] ときめきメモリアル3~約束のあの場所で~
リボンの気持ち 周防院奏 乙女はお姉さま(ボク)に恋してる[TV] IM
素顔でFly to you D.C.~ダ・カーポ~ 挿入歌
同じ景色 佐倉仁菜 ウルトラマニアック
恋する未来 有坂香月(神田朱未) となグラ! IM
(DROPS・Aice5の曲も多数)

板東愛
ネギま関連で3曲Hit!)

渡辺明乃
My Real カレイドスター
(他にもあまえないでよっ!!・こすぷれCOMPLEX )


今日は10番まで!
みんなが知っているのも出たかな~?
次は20番まで一気に行くよ~~!!


管理人の1日
わけのわからないことをしているアニソンオタクですw
企画が見つからないのでどなたか案をいただければうれしいです・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数