忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



ネギ(以下ネ):今日は1万Hit記念企画の説明でやってきました

桜子(以下桜):そして!今回のメインパーソナリティーは私だよ~!

ネ:なぜ今回は桜子さんが司会なんでしょうか?

桜:さ~、なんでだろ~ね~

天の声:今回はテーマが「音楽(アニソン)」ということでカラオケ大好きな桜子さんに司会をやってもらうことになりました

桜:な~んだ~、そ~いうことだったんだ~

ネ:い・・・今の声はなんだったんですか!!!

桜:そんなのい~から!じゃあこれから説明するよ!

ネ:はい!え~っと・・・
今回の企画は「アニメソングイントロクイズ大会(仮)」(名前は変わる可能性があります)ということでその名の通りアニメソングのイントロクイズ大会を開催したいと思います

桜:私、歌うのは好きなんだけどイントロだけっていうのはちょっと苦手かも・・・(>_<)

ネ:大丈夫です!今回出されるアニメソングは「初級」「中級」「上級」と3段階に分かれて出題されます
なので自信がない・・という人も安心して下さい!

桜:ふ~ん、そうなんだ~
それでその3つに分ける基準みたいなのはあるの?

ネ:さぁ~・・・どうなんでしょうか・・・

天の声:私が説明しよう
まず「初級」ですが比較的簡単なものや1度は聞いたことがあるようなアニソンです
「中級」は初級に比べると難しいですがまぁ分かるかな?ぐらいのレベルです
「上級」は完全にヲタの領域です、これを正解できたら凄いとしか言えませんね・・・
とこんな感じでどうでしょうか?

桜:ふ~ん、そうなんだ~ありがとね~!

ネ:あの~、さっきの声はなんなんでしょうか・・・

桜:そういえば何曲ぐらい出るんだろうね~

ネ:それなんですが「初級」15曲・「中級」20曲・「上級」15曲の全50曲だそうです

桜:50曲か~・・・結構多いね~

ネ:しかも1週間ごとに新しいのが出るみたいですから気が抜けないですよ

桜:一番肝心なんだけどいつやるの?

ネ:実はですね・・・1万Hitを超えてからの企画なので実はまだ未定なんですよ・・・なのでHPの方のチェックを欠かさずにお願いしますm(__)m

桜:そういうことだからみんなよろしくね~w

ネ:一人でも多くの方の参加をお待ちしています

桜:あとこの企画を宣伝してもいいよ~!っていう方はどんどん宣伝してくださ~い!

ネ:長くなりましたが説明は以上です

桜:じゃあみんな、またね~!!

?:ちょ~っとま~った~!!

ネ:!(いったいどうしたんだ・・・)

桜:あ、ハルナ~遅かったね~



ハルナ(以下ハ):いや~、原稿がぎりぎりまでかかっちゃってさ~

ネ:そうだったんですか、それはお疲れ様です

ハ:このパル様をさしおいてこの企画を成功させるのは絶対無理だからね~

ネ:ははは・・・(汗

桜:そういや何でハルナが選ばれたんだろうね~?

天の声:それは一番アニメに詳しそうだからです

ハ:うわっ!今の声なに!?

ネ:さ~・・・さっきから気になってるんですけど全くわからないんですよ

桜:ま~いいんじゃん!これでそろったわけだからね

ネ:それでは改めまして・・・
今回の「アニソンイントロクイズ(仮)」のご参加お待ちしております

桜:待ってるよ~!!

ハ:たくさん参加してね~!



管理人より
1つだけヒントを・・・
私のHPのアニソンページから出る曲が多い・・・と思う
PR

台風が来て大変なことになってるけど管理人さんはカラオケに行ったんだって~
その根性がすごいかも・・・
しかも管理人さんの友達と2人きりで5時間半歌いきったんだって
これもおどろきだよね・・・

じゃあけっかはっぴょ~~!!!

今回の最高点は97点!!
北斗の拳の愛をとりもどせでした!
この曲はよく上位に入っているけど管理人さん、好きなのかな?

以下はこんな感じ

「快晴・上昇・ハレルーヤ」96点
遊戯王デュエルモンスターズGX

「もってけ!セーラーふく」96点
らき☆すた

「SELECT?」96点
涼宮ハルヒの憂鬱

「創聖のアクエリオン」96点
創聖のアクエリオン

「切情!佰花繚乱」94点
すもももももも~地上最強のヨメ~

「ハレ晴レユカイ~Ver.鶴屋さん~」93点
涼宮ハルヒの憂鬱

「小指でぎゅっ!」90点
涼宮ハルヒの憂鬱

「はぴねす!」89点
はぴねす!

「スケッチスイッチ」89点
ひだまりスケッチ

「1000%SPARKING」89点
ネギま!?(エヴァ・茶々丸・ハカセ)

「オハヨウ」88点
吉永さん家のガーゴイル

「出席番号の歌」86点
魔法先生ネギま!


さすがに長時間うたったからレベル高いね~
でも管理人さんはへとへとみたい・・・

さ~、次はどんな結果になるかな~?
じゃあまたね~~!!



管理人の1日
台風のさなかにカラオケに行きました
意外と混んでたのでびっくりしてます
それはいいとして2人で5時間半はやりすぎた!
今でも後悔している・・・
とりあえず鶴屋で高得点が出たのでよしとしますがね

久しぶりの登場なんだけど今日もいいネタ持ってきたよ~

今回のネタは「ハッピー☆マテリアル」に続き「らぶ☆センセイション」をオリコンで1位にしよう!っていう運動が始まったんだって!

今回の意図はアニメ3期と卒業してしまった声優さんの復活を願って行われるものなんだ(詳しくはこちら

みんな!絶対に協力してね!
そしてネギまで世界を征服しよ~~!!!


管理人の1日
実は私、TVに出るかも・・・
「鉄腕DASH!」から取材が来て月曜日に撮りました
芸能人って生で見るとなぜかオーラがでてるんですよね~
もし見たい方は7月の最後の日曜日に放送予定です


まぁ!ネギ先生!今日は私のために来ていただきありがとうございます!

いえ、いいんちょさんのお誕生日ですからね

私の誕生日を覚えていただけるなんて嬉しいですわ!!

当然のことですよ、僕の生徒なんですから

生徒だなんで水臭いですわ、今日だけは「あやか」と呼んでください…

あ・・・あやか・・・さん・・・

さんはつけないでください・・・

あ・・・あやか・・・

なんですか、ネギ・・・・

あの・・・(と言いつつ顔を接近&目をつぶる

・・・(いいんちょも応える


くぉぉぉぉぉぉらあぁぁぁぁぁぁ!!(飛び蹴り

げふっ・・・・なにをするんですか明日菜さん!

そりゃアンタが犯罪に走ったから止めただけよ~

なにをおっしゃいますのこのおサルさん!

なんなのよ!やるっていうの~!!

その通りですわ!!!

うわ~~・・・けんかはいけませんよ~~・・・・


相変わらずハチャメチャな誕生日でした


管理人の1日
なぜネギがあんなことをしたのかというといいんちょの魔力
です(ぇ
それはいいとしていつの間にかハルヒの2期が始まるらしい!
ここを参照にしてください
鶴屋さんの雄姿が見れればそれが全てです!
ぜひもう1度動いてほしいです

みなさん!このネギまがドラマ化するのはご存じだと思います
ついにキャストの発表がありました!!
このページを見てください!!
とにかくみなさん、楽しみにしていてください!

管理人の1日
キャストの発表ですね~
気になっていたエヴァ役の人は演技力がどれだけあるかわからないので見守ろうと思います
ゲキレンジャーっていまやってますよね?


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数