忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


五月の誕生会も無事に終わてよかたネ
まさかこんなにタイミングよく時空のはざまができるとは思てなかたヨ
3-Aのみんなも無事に夏休みを楽しんでいるようだがやはりネギ坊主は父親を捜すために苦労していうようネ
実はワタシ、ネギ坊主の父親つまりナギの居場所を知ているネ
だけど・・・それはもう・・・ここでは言えないネ・・・
ま、ネギ坊主もパートナーがいぱい出来たから問題ないネ
おっと、そろそろゆがみも消えていくヨ
次に会うのはいつになるかはわからないけど再見!

管理人の1日
HEY!HEY!HEY!見ました!
ほっちゃん出てましたね~。
私はあのテンションについていく自信がありませんOTL
元気があるっていいことですね~
もうダウンタウンもたじたじでしたね。
また声優さんが出ることはあるのかな・・・なんて思ったりもしている
PR

新入生、新社会人のみんなはそろそろ5月病になってないかな?
私はあいかわらずカラオケ行きまくってるけどね~
今回も管理人さんが友達とカラオケ行った(ちょっと前だけど)みたいだから結果発表!
今回の最高点は96点!
「愛をとりもどせ」北斗の拳OP
「GLAMOROUS SKY」映画NANAより
「オレンジの夕日」ネギま!?キャラソン(のどか)
3曲もあるなんて今回は調子良かったみたいだね~
ほかの曲も見てみよう!!

「ハレ晴レユカイ~Ver.キョン~」涼宮ハルヒの憂鬱キャラソン(キョン)95点
「ココロザシ成長中☆」ネギま!?キャラソン(明日菜)93点
「友情物語 男子(?)ヴァージョン」いぬかみっ!ED92点
「亡國覚醒カタルシス」.hack//rootsED92点
「COOL EDITION」涼宮ハルヒの憂鬱キャラソン(朝倉涼子)92点
「Brand new day」陸上防衛隊まおちゃんOP91点
「Automatic」宇多田ヒカル91点
「バカップル」魔法先生ネギま!キャラソン90点

上位はこんな感じかな?ちなみに最下位も管理人さんで
「青春いいじゃないかっ!」65点でした

やっぱり歌はいいよね~!
日本人の宝って感じするもんね~
また次回まで待っててね~~~!!!


管理人の1日
日曜っていうのは本当に憂鬱なものです・・・
まあそれは置いといて5月も半ばです
もうすぐこのサイトも1周年ってことです!
といっても何かする予定はまだないわけですが・・

ハカセ、準備は大丈夫アルか?

はい、問題はありません

超も大丈夫アルか?

(数百年後の火星より声のみ)
こっちも準備オケネ

じゃ・・・五月~入ってくるネ


わかりました(部屋に入る)

うわ~~
こんな満漢全席は初めて見ました

やぱりハカセが作たロボットと私と超がとってきた新鮮な食材が良かたアルよ

いつも料理は五月にまかせきりだたが今日は驚いてもらうためにわざわざ火星の中でもかなり奥地でしかとれないものもたくさんとってきたヨ
どれも絶品だからはやく食べるヨロシ

でも・・・
食事は大勢でしたほうが楽しいですし1人でこんなにも食べれません

それもそうアルね・・・

これから五月の誕生日会を火星から盛大に見守らせてもらうネ

ではみなさん、はじめましょう
まずは私の作ったこの肉まん君ZZで肉まんを作ります

やぱり肉まんは欠かせないネ

こうして楽しいひと時は過ぎていったのである


管理人の1日
個人的に1つうれしいことがあったので・・・
ここのページを見てください!!!
CDのジャケットにカーソルを合わせるとなんとエイミィ(?)の姿が!
StrikeSになってから1度も出ていなかったのでもう出ないのかと諦めていたのですが希望がもててきました
あとアルフもなぜか小さくなって再登場みたいです
余談ですが中の人が・・・
エイミィ=エヴァ(松岡由貴さん)
アルフ=綾瀬夕映(桑谷夏子さん)
とネギまにも出演なさっているのもお忘れなく!


のどかさん、お誕生日おめでとうございます

ネギ先生・・・あっ、ありがとうございます・・

あの・・・これ・・・明日菜さんと木乃香さんと選んだんですがどうぞ・・・

あ・・・この本、私大好きなんです、ありがとうございます


ほ~ら。私の作戦は見事成功!!

やはりネギ先生はのどかのことを・・・複雑です・・・

ここにもラブ臭がぷんぷん臭ってるよ~

バ、バカなことを言わないでください!!

ハハハハ、でものどか、最近男の人の前でも緊張しなくなったよね

そうですね、ネギ先生が来る前は顔も合わせることができませんでしたからそれに比べればかなりの進歩です

「恋」は人を変えるねぇ~~


こうして幸せな2人をよそに覗きをしている人もいるのでした

管理人の1日
裕奈のお父さんはやはりあの教授でしたね
今回の話は珍しくネギ抜きだったので新鮮な感じがしました
次回は誰がメインの話なのかな~~

みんな大好きバカピ・・・(電波の調子が悪いのでご了承ください)

うぐぅ・・・またできなかった…

それより!ここのブログ見て!
なんと私の声をしている堀江由衣さんがHEY!HEY!HEY!に出演決定なんだって!
絶対に見逃さないないでね!
でも、トークコーナーだけだからあんまり映らないかも…
でもみんななら絶対に見てくれるよね?絶対だよね?
もし見てくれなかったら・・・あ、いいんちょ。どうしたの?

まき絵さん!何をしているのですの!

え、私また変なことした?

ええしましたとも!まず大体その格好はなんですの!
部屋にいるときはこの「ネギ先生Tシャツ」を着なさいとあれほど言っていたじゃないですか!

え!私ダメ?

ええダメですとも!失格です!!

ガ―――――――ン!!!!


管理人の1日
とりあえず毎日膨大な量の宿題があって泣きたいです・・・
堀江さんのご出演はあめでとうございます
ほっちゃんのファンの方なら迷わず行くでしょうね
5月10日に収録があるらしいですからもうすぐですね
放送日を待つほうが正解かも・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数