忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



美空(以下美):アキラ、誕生日おめでとう!

裕奈(以下裕):私とアキラの誕生日って近いからね~、それよりプレゼント持ってきたよ~
 
亜子(以下亜):そうや!ウチも持ってきたで~!

アキラ(以下ア):みんな、ありがとう。ヤマモトも喜んでるよ

裕:じゃあまずは私から。じゃ~ん!!

ア:これは・・・プラモ?
ダウンロード(bmp)

裕:そうそう!これでアキラも私の軍隊の一員だ!

ア:あ・・・ありがとう・・・

美:私からはコレ!

ア:人形みたいだけどどうしたの?


美:世界樹の下で拾ったんだ

チャチャゼロ:ケケケケ・・・

ア:なんだか気味が悪いんだけど・・・(汗

美:やっぱりそうか~・・・じゃあ戻してくるね

ア:ごめんね~・・・

亜:最後はウチやな~、ジャ~ン!

ア:おいしそうなケーキじゃん!どうしたの?

亜:実はな・・・裕奈と美空とウチで作ったんやで~!

裕:へっへ~ん!すごいでしょ~!

美:意外と大変だったけどね・・・

ア:みんな私のために・・・ありがとう・・・

亜:じゃあ、これから食べよか?

裕:さんせ~~!!

ア:私が主役なんだけど・・・

こうして運動部の誕生日会は夜を明かしたのである・・・


管理人の1日
今日は半日ぐらい寝てましたw
ハヤテのごとくにもネギま進出!?らしいのでもっともっとその範囲を拡大し続けるようです・・・。
PR

なんだかネギま!が実写化するらしいな
アニメに続き、実写にまでなるとは・・・

もし私を演じるヤツがあまりにもヒドイときはその役者の命はないと思えよ・・・
そういえば茶々丸はどうなるのだろうな
さすがに2足歩行&感情表現をするロボットはないはずだからな
やはり「CG」の出番なのか・・・?
私の従者としてはそこは気になるところでもあるからな

神楽坂はぼーやと違うタイプだから意外と指導が難しい…byエヴァ

管理人の1日
今日は風邪で寝込んでました・・・
こんな時に鶴屋さんがいてくれれば・・・と妄想をしたりしながらマガジンを読みふけるのでありました

今年の春アニで1・2を争う人気を誇っているのが「らき☆すた」なんだよね~
それに電波ソングともいわれるOP「もってけ!セーラー服」もかなりの人気なんだよね
CDももしかしたらオリコン1位も狙っちゃうかも!?
これからの動向に期待が集まるよね~~
しかもここではまだ発売されてないOPのfullを聞けるということだからまた驚き!
みんなも絶対買ってよね~


管理人の1日
私もらき☆すたの動向には注目したいと思います
個人的には「ななついろドロップス」に松岡さん(エヴァ)が出るらしいのでそっちにも注目しています

ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴ・・・
隊長!これより先に敵陣営が見えます!
敵はおよそ150はいると思われます!
それに対し我が軍は80しかいないのであります!!
隊長、ご指示をお願いします!

はい!ではその作戦を実行したいと思います!
ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴ・・・


あっ!そういえばこのブログってみんなが見るんだったっけ?
ずっとミリタリーな内容だったらわからない人も出てくるかもねw
今は家に帰ってるんだけどお父さんが出ていて今は1人なんだ
もうちょっとちゃんとした生活してほしいんだけどね・・・
服は脱ぎっぱなしだしだらしない格好見てるとムズムズしちゃうんだよね~
私がいないと何もできないんだから・・・
あ、お父さん帰ってきた
じゃあこれで今日の日記はおしまい!


管理人の1日
まだ見てないDVDが約20枚・・・
話数にすると約80話分・・・・
早く見ないと・・・
時間が足りない・・・

やっとこの時がやってきたのですね・・・。
人間らしい・・・いや人間を超えるようなロボットを作ることを目標に全身全霊を懸けてきました…
そして今!人間とほぼ同じ外見をもち人間以上の能力を持つ「茶々丸」が完成した…
現代の持てる科学をすべて使った私の「宝」・・・
次は性格や外見年齢にもこだわってみたいと思います

やはりもう少し外見を幼くしたほうが人気が上がるんでしょうか・・
そうするとエヴァさんとかぶってしましますし・・・
どうしましょうか・・・・・・


管理人の1日
3日ぶりの更新!
そろそろテストも近いのでヤバいッス・・・
更新が遅れることもありますがそこはご了承ください・・・


忍者ブログ [PR]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数