忍者ブログ
のんびりと更新しています ネギま・ハルヒ・ぱにぽに等気まぐれにかいております。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


もう6月も終わるな・・・
これから夏が始まるのか・・・
憂鬱になる・・・

本当はこんなことを引き受けるのは嫌だったんだが今回は特別だ
今日は私が日記を書いてやる、ありがたく思え

といっても書くことがないな・・・

あ、そういえばこのサイトも9000HITを越えたようだな
そろそろ1万HITも近いようだがここの管理人は何かするつもりなのか?
普通なら何か大きな企画をするはずなのだが全くそういう話がない
もしかして何もしないのか?
それならそれでいいが・・・

これだけ書けば充分だろ
今日は私が書いてやったことを存分に感謝するんだな


管理人の1日
1万HIT記念に何か考えておきます・・・

友人から「らき☆すた」のDVDを借りました!
急いでみないといけないんで今日はこのあたりで
PR

ゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴッゴ・・・
敵は南南西に約200、北北西に150、そして正面に250!
これはかなりの長期戦になる!食糧も底をつきそうだからな・・・


ゆーな・・・ゆーなって!

亜子、どうしたの?

どうしたの?じゃあらへんって!ウチら何しに来たかわかっとるん!

今日こそ我が軍の力を欧米諸国に見せつけようとするんじゃなかったっけ?

違うやろ!今日は宣伝しに来たんやろ!

あ~っ!そうだった!いや~忘れてたにゃ~w

じゃあ気を取り直していくで~


「第3回ビンカン王選手権」開催決定!!

っていきなり言われてもねぇ・・・よくわからないよね~

じゃあウチが説明するわ
「ビンカン王」ゆーのはな~、「くりぃむナントカ」ゆー番組でしよる企画で普段と違うところを見つけていくってゆーことなんやけど・・・

ふ~ん、それと今回の宣伝で何が関係するの?

今回はその「ビンカン王」がこの麻帆良で行われるんやで~!

うっそ!それ本当!?

なんでウチがゆーなにウソつかないかんねん!

で、会場はどこになるの?

今回は根木春野さんの「とりあえずやってみました」が会場やで!

期間はどうなってるの?

ちょっと待ってや~・・・あったで!
7月28日(土)から2週間の開催になってるで~!

じゃあ私もこの軍を制圧したら顔出してみようかな・・・

好きにしいや・・・


管理人の1日
皆さん、どんどん参加してください!
よろしくお願いしますっ!!

もうすぐ夏だね~
夏といえばコミケだよね~

それはいいとしてここのブログでちょっと面白いものを見つけたの
それは同じ声優の違うアニメキャラでどっちが好きかっていうのなんだけどこれを見てたら意外な人が意外なキャラをやってたりするからね~
ネギまの声優さんはどうなんだろう・・・・
おそらくこんな感じかな?

AとBのどっちがいいかも選んでみて

白鳥由里
A相坂さよ
Bゆきめ(地獄先生ぬ~べ~)

木村まどか
A明石裕奈
B菅原君枝(乙女はお姉さまに恋してる)

笹川亜矢奈
A朝倉和美
B宇蘭凪(蜜×蜜ドロップス)

桑谷夏子
A綾瀬夕映
B翠星石(ローゼンメイデン)
C可憐(シスタープリンセス)

山川琴美
A和泉亜子
B猫又(萌えよ剣)

浅倉杏美
A大河内アキラ
B琴恋(彩雲国物語)

伊藤静
A柿崎美砂
B桂ヒナギク(ハヤテのごとく)
Cタマ姉(To Heart2)

神田朱未
A神楽坂明日菜
B有坂香月(となグラ!)

板東愛
A春日美空
Bウグイス嬢(ボボボーボ・ボーボボ)

渡辺明乃
A絡繰茶々丸
Bティアマトー(灼眼のシャナ)

Hazuki
A古菲
B絢爛副会長(極上生徒会)

野中藍
A近衛木乃香
B一条さん(ぱにぽにだっしゅ)
C稲森光香(がくえんゆーとぴあまなびストレート!)

石毛佐和
A早乙女ハルナ
B柏木優麻、柏木優奈(ぱにぽにだっしゅ)
C春風ぽっぷ(おジャ魔女どれみシリーズ)


まだ半分残ってるけど続きはまたね~
〆切に間に合わないって・・・・


管理人の1日
今日は新たな発見が…
「ムラカミナツミ」と言う人を見つけました
字は違うんですが名前を呼ばれる時にフルネームで呼ばれているとなにか心なしか嬉しくなりました
エヴァ様命の私に言わせれば同じ名前の人は大勢いるということです
管理人のリュウです

早速ですが・・・ネギま!SNS始めました
いつもお世話になっている「根木春野」さんに紹介してもらいました
まだわからないことも多いですがよろしくお願いします
こちらが根木春野さんのホームページ「とりあえずやってみました」です
豊富なネギヂエで質もかなりのものなので1度行ってみてはどうでしょうか?
以上で業務報告を終わりますっ!

もう夏だね~!
夏といったらやっぱり「24時間カラオケ耐久レース」(何
だよね~!!

今回も管理人さんのカラオケ結果はっぴょ~といこうか~!!

今回の最高点は…
なんと99点!!!!
管理人さん自身2度目の快挙!らしいよ
この調子で次は100点だ~~~!!!!
ちなみに曲名は
「ベリーメロン~私の心をつかんだ良いメロン~」だって
長いよっ!!
こんな曲みたいだからとにかく聞いてみてね!

そのほかはこんな感じだよ

「聖少女領域」ALI PROJECT 93点
「POP STAR」平井堅 91点
「愛をとりもどせ」北斗の拳 91点
「SHINE GIRLS LIFE」松岡由貴 89点
「薔薇獄乙女」ALI PROJECT 87点
「しっかり!TRY La Lai」松岡由貴 80点
「ハヤテのごとく!」KOTOKO 80点

最低点
「ハレ晴レユカイ~浅倉涼子Ver~」64点

友達といったみたいなんだけどかなりうまいみたいなんだよね~!
私も一緒に行ってみたいな~!!

じゃあ今回はこの辺で!
次はもっとがんばるよ~!


管理人の1日
最後の1個だったWiiのネギまゲームを手に入れてほっとしているリュウです
予約せずに手に入れるのも楽じゃありませんでした・・・
とりあえずプレイしてみたいと思います


忍者ブログ [PR]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
リュウ
年齢:
32
HP:
性別:
男性
誕生日:
1991/09/11
職業:
学生
趣味:
物を集める、ネギま全般
自己紹介:
県内トップクラスの進学高校に在籍!
好きなキャラは、もちろん、エヴァ様です。あの性格と見た目のギャップがなんともいえない。個人的な理由でエヴァ様をひいきせずに3-A全員を出してあげられるようにします。
バーコード
ブログ内検索
ネギ日記閲覧者数